前置きが長くなって内容変更!

 
台風一過とはいかず、何だかすっきりしないお天気です… 先週末のオープンハウスはおかげさんでサッパリ。(台風のせいばかりにしちゃいかんのでしょうが。)
 

曇り空
 
ま、あれこれ言っても仕方がないので、こんな時はスパッと頭を切り替えて、いつも次の準備を進めています。

具体的に、何の準備かというとチラシの準備です… 予定が決まっている、決まっていないに関わらず、ドンドコドンで作り倒していくのです。

もちろん、せっかく作ったチラシが、買い付けがよその業者さんで入ったりなんなりで、無駄になることも多々あるのですが、その時はその時!

あとになってそれが活きてくることも結構あるし…

自身で、チラシの間取り図、地図作成をおこなっているワタシには、無駄になったそれらを再利用する瞬間が必ずきます。(何か、和訳みたいになってる!?)

間取り図でいえば、上下階の再利用そして反転、地図になるとさらに再利用の率が上がります。

新たに作れば作るほど、その地図に収まる物件の数は当然多くなり、少しくらい場所がずれていても、チョコチョコっと修正することで、かなりの時間短縮がはかれるのです。
(今までコツコツと時間をかけて作った、膨大なデータがあるからなんですけど…)

あれ? 今日は開札日だったので、それこそチョコチョコっと何か書いて、終わりにするつもりだったのに、前置きがえらい長くなってしまった…

もう開札のハナシはなしでイイですね!
(どうせ、たいしたこと書いてないし…)

改行だらけのワタシのブログを最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

…て書いたあとプレビューみたら、何かブログやめるっぽく見えたw(やめません。)
 

カテゴリー: 日常業務   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>