やっとサイトリンクが表示された!

 
さっき、何気に自社名をググってみたら、サイトリンクが表示されてました!
 

サイトリンク
 
いつ生成されたのかは分かりませんが、たぶんほんと最近のこと… ドメインを取得したのが、2009年の1月だから約2年半かかったことになります。

何がどうして表示されたのかは、知識がないのでサッパリですが、ないよりはあったほうがイイ(はず)です。

Googleは、このサイトリンクの生成を完全に自動化しているとし、確実に表示させる方法というのはないみたいですが、数多くのサイトが、その表示の条件や関連性などを紹介しています。

特定キーワードでの上位表示、ドメインの経過年数、ページランクなどさまざま… 結局のトコロよくわかりません。

まぁ、サイトリンクが表示されたからといって、急激にアクセスが増えるものでもないのでしょうから、今後もコツコツと更新していくしかないんでしょうね。
 

カテゴリー: 不動産コラム   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>